2013年11月06日

集客ツール?


さて、今回の記事でご紹介しようとおもっているのは、


集客X (旧 BillionaireX)


集客Xです(笑)

名前が。。。Xてっ(笑)

ただ、こちらの商品の解説をみると、

1日たった10秒ほどの作業で巨大SNSから見込み客だけを集客するツール!!!

。。。自動で集客ソフトのようですね。

巨大SNSってのが気になりますが、、、、

2chとかですかね?(笑)

おっと、どうやらツイッターとかmixiとかフェイスブックとかかららしいですね。。。

集客したいですけど、これをつかって本当に集客できるのか。。。。

内容は完璧ツール。BOTのようなものですか。。。

きになるっちゃあ気になりますがねー

これをいかに応用するかが稼げるコツってな感じでしょうか?

私みたいなものはコツコツせこせことこうやって記事をかいて行くのがちょうどいいです(笑)

ツールつかっても使いこなすことはできないでしょうから(笑)

さて、ではこの記事はこのへんで終了しようとおもいます。

次の記事は無料オファー(無料商材)の紹介でもしようとおもいます。

でわ!(゜ロ゜)ノシ

posted by Loxy@喜一 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Googleアドセンスで稼ぐ???


どうもー!

私です(笑)

さてーまえ、いろいろアメブロから記事を移動させてきたわけですが、

アメブロって指定されたものいがいでアフィリやると、ブログがきえちゃうらしいですねー。。。

なんで、記事を移動させたわけですが、

まだ、アメブロ始めたばっかりなんで、少ない記事で済みました。。。

よがったえがった(笑)

さて、本題に移ろうと思います。。。

今回ご紹介するのは、

ズバリ、Googleアドセンスで稼いじゃおう!


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


っていう商材ですね、、、、

値段も1000円ってことで、高くないので、気軽にはじめれるかも。。

まあ、それをかって実際に稼げるのかは、人それぞれなんですけども。。。

私もこのブログでアドセンスの方をやってますんで言えるんですが、

少額。本当に少額なんですが稼げることは間違いないかと思われます。

たぶん、アクセスの数がたくさんある人がやったら、少額じゃ収まらないんでしょう。。。

そのくらいアクセス数ほしいものですね(笑)

デイリーで1000人とか(笑)

いま現状100人で喜んでますけど!

100人ですよ?あの100人でたべたいなーって感じの100人(笑)

でも、本当にアクセス数多い人は万の桁言ってるみたいですね。。。

そんな桁をたたき出している人がこれをやれば、確実と言っていいほど稼げるんじゃないですかね???


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

ただ、1000円とのことなので、その1000円を高いと思うのか、安いと思うのかは別ですが。

アクセス数がすごいひとならこの1000円という数字はあっという間に越すと思われますが、

逆の人は難しいかもしれません。

しかし、数円くらいなら稼げるでしょう。

それを大きいと捉えるか、小さすぎると捉えるか。

ぶっちゃけ、数円でも稼げることにはかわりないので、、、

やってみようと思う方はぜひこちらの


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

を購入するといいかもしれません!!

みんなで小金もちになろう(笑)

なってみたいものです。。。

さて、ではこの辺でこの記事は終わりにしようと思います。

でわでわヽ(・∀・)ノシ

posted by Loxy@喜一 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

転載 死んだ魚の目をした、“お金”にモテモテの男


また転載です(笑)

はいこちらhttp://ameblo.jp/kiiti0529

さっそくですが。

こんにちは、喜一です。


「あなたって、死んだ魚みたいな目をしてるわね・・・」


かつて、妻からこんな風にバカにされていた男が、


ある人物に出会うことで激変し、 今ではすっかり“お金”からモテまくっている!

という噂を聞きました。


真相を確かめてみると、 その内容がかなり魅力的だったので、

今回、是非ご紹介したいと思います。
http://123direct.info/tracking/af/1074356/pZ3lLBV3/

“お金”からモテる!というこの話なのですが、


「3時間で、◯千万円稼ぎました!」
「1ヶ月で、◯億稼ぎました!」


といった、いま巷で氾濫しているような
大きなお金を“一時的に”稼ぐ話とは、

根本的に違いました。



どうやら、お金の方から一生涯、
あなたに近寄って来るようになるらしいのです。


かといって、スピリチュアル的な
ちょっと怪しい話ではありません。


あなたが元々持っている「魅力」が
最大限に引き出される事で、


周りの「人」や「環境」が、自ずとあなたに協力し、 良い情報がどんどんあなたの元に集まってくる・・・


その結果、あなたが“お金”から
モテまくるようになるようです。


私も見ましたが、いままで聞いた事のない、
かなり興味深い内容でした。



興味がある方は、 是非、今すぐこちらをチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/1074356/pZ3lLBV3/
PS: 今回の情報は期間限定でしか見る事が出来ないようです。
情報が消えて見れなくなる前に、
下記のURLからご覧になられる事をお勧めします。
http://123direct.info/tracking/af/1074356/pZ3lLBV3/
posted by Loxy@喜一 at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

