2014年11月09日

おひさしぶりです。


さいきん更新が本当にない僕です。

一応生存報告をいたします笑

現在は東京に引っ越して就職しました^^

ゲームは女神転生IMAGINEをしゅたいでやってます〜

また気が向いたらまたきますでわ^^
posted by Loxy@喜一 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

最近の行動


どうも。

最近はまったくこのブログの更新が出来ていませんね。

理由といっては何ですが、

他のブログの更新をしていたりするので、手に終えないといっても過言ではありません。

そのぶろぐが、

アフィリエイトの稼げない愚痴
http://kennsyouat.seesaa.net/

花粉症を治そう
http://kahunshoujoho.seesaa.net/

アニメ情報まとめ!
http://www.animejoho.com/

です。

花粉症を治そうは完成しました

アニメ情報まとめは半完全自動化になっています。

しかし、アフィリエイトの稼げない愚痴に関しては完全手動の更新になっています。

そのほかにも、花粉症を治そうの様な、サイトを作るためのプラン計画などで、作業が込みこみです。。。

このブログも更新しなければいけないのに本当に更新ができない。。。

今回は、たまたま、手が空いているので、更新できましたが、次はいつこのたまたま手が空くという時間がくるのかは定かではありません。。。。

いち早く暇になる時間が増えてくれるようになることを願っています。。。

当分先でしょうが。。。。

とにかく、時間に余裕をもっていけるようになるべく努力していこうとおもいます。

posted by Loxy@喜一 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

継続は力なり



どうも。

継続は力なりっていうけどさ。。。

その継続ができないいいいいいいいいいいいいいいいいい!

簡単に一言で表すんだけど、思ったより簡単じゃない現実・・・

もうどうしたら。。。。

っというわけで。

お久しぶりです。継続ができない私です笑

いやー。。。。

まったく記事の更新をしてませんでした。。。

ほかごとに手をとられてしまってね。。。

ちなみにいまニートです。

ほかごとというのはゲームしながら自宅警備ですwwww

もーつらたん。

働かなくてもお金が手に入るシステムができれば完璧なんですけどねw

いつもどおりのニート生活しながらつき30万とか入らないかなぁw

そんな世の中甘くないってのはわかるんですが!!!!

これから、なるべく更新できるようにがんばりますので!

期待しないでまっていてください!

では!
posted by Loxy@喜一 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

